たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報調布市 調布市


2012年07月10日

韓流メイクの自然な眉の書き方

韓流メイクでは前回もお伝えしたようにナチュラルな太眉が韓流メイクでのポイントになります。




基本韓国では眉は整えたり細くしたりしません(*^▽^*)




ナチュラルな眉をしています。


今日は韓流メイクでは太眉がポイントになるので太眉の自然な書き方を紹介したと思います




①眉頭を眉パウダー、もしくはシャドーの茶色で埋めるように描きます。


 

 ふんわりと載せるように描くいてくださいね。




②あとはペンシルで眉の形を整えましょう。少し今ある眉に描き足すような感じでいいと思います。




韓流アイドルみたいなメイクを楽しんでみて下さいね



  • Posted by きれい塾  at 14:39 │Comments(0)

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    韓流メイクの自然な眉の書き方
      コメント(0)