たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報調布市 調布市


2012年07月03日

かわいい韓国のメイク方法

☆韓国のメイク方法を今日は簡単にお教えします。(=⌒▽⌒=)


①まずは肌をツヤぽくしあげる


ハイライト、ノーズシャドーもしっかり入れる。


チークはいれてるかいれてないかぐらいの感じで、薄く入れます。

②眉は基本整えない。



韓国は基本的に眉は自然のままいいみたいです。



③次にアイメイクです。


韓国のアイメイクは目尻をはねさせるようです。



あとはベージュピンクなどのアイシャドーで目元を少し明るくします。


あとはマスカラをつけます。



④リップは青みのかかったピンク系でナチュラルにしあげます。



試してみて!!!!!KARAみたいになれるよо(ж>▽<)y ☆




  • 同じカテゴリー(ヘアメイク)の記事画像
    ブライダルヘアメイク色々~(*^▽^*)
    結婚式
    ヘアメイク
    同じカテゴリー(ヘアメイク)の記事
     ブライダルヘアメイク色々~(*^▽^*) (2012-07-20 10:26)
     ジェルライナー (2012-07-19 11:51)
     メイクを決めるリップ (2012-07-06 14:10)
     新しい メニューが加わりました(^▽^) (2012-07-06 13:54)
     ファンデーションの塗り方 (2012-06-30 16:35)
     結婚式 (2012-06-10 15:21)

    Posted by きれい塾  at 16:07 │Comments(1)ヘアメイク

    この記事へのコメント
    韓国では眉毛を整えないっていうのがびっくりしました。私なんか、整えないと、恥ずかしくて外を歩けません・・・。でも、今度韓国旅行するときは、ナチュラル眉毛に挑戦してみようかしら(笑)貴重な情報、ありがとうございました。
    Posted by 肌ツヤが欲しい at 2012年12月03日 08:49
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    かわいい韓国のメイク方法
      コメント(1)