たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報調布市 調布市


2012年06月08日

ヘアメイク(^^♪

ヘアメイク(^^♪

先日遊びに来た友人です(^^♪



お出かけするのにメイクして~と言われ・・・こちらもナチュラルでということと



ちょっとニキビ跡とシミを気にしていて隠して欲しいとのリクエストでした。face02


こちらもあまりお化粧感が出ないように気をつけながらしました



お肌が綺麗に見える~と喜んでくれました。face05



よかったです。face02



やはり綺麗になった~と言われるのがとっても嬉しいです



出張ヘアメイクもしております。お子様連れ大歓迎face05



もしご興味のある方は090-8018-3228 竹村までお問い合わせください。face01






  • Posted by きれい塾  at 13:57 │Comments(0)

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    ヘアメイク(^^♪
      コメント(0)