たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報調布市 調布市


2012年07月01日

黒目がちな大きな目にみせるには・・・

大きい目を作るメイク方法は、やっぱり『黒のアイライン』が必須ですね


これを、まつ毛の間に埋めるように入れていくこと。




隙間を埋めていくように書いてね。



そうするとぐっとめが強調されて可愛い大きい目を演出できちゃいます。



そのあとはビューラーを根元までしっかり入れて、根元がまず上がるように頑張ってみてくださいね!

ビューラーがバッチリ上がるかどうかは目を大きく見せることに重要なポイントです


あとはマスカラを丁寧につけてあげること



この2点だけで、十分に

黒目がちな大きな目を演出できますよ




  • Posted by きれい塾  at 22:09 │Comments(0)

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    黒目がちな大きな目にみせるには・・・
      コメント(0)